子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パソコンの調子が・・悪い??

パソコンの調子が悪い~・・・この家を買った時に一緒に買ったものなので、7.8年になります。

 

しかし、結構大事に使っていたんですよ。毎日こうやってつかっているし、ネットでかいものしたりもするし

 

音楽聞いたりもする。なので、ほぼ毎日稼働させていることはいるんですが、ここ最近なんか変な動きをする

 

急にとまって消えたり、再起動してもうごかなかったり、スクリーンセーバーかけていないのに、おちたり

 

ええ・・・なにこれ・・って。もういろいろと限界かな~って。子供たちの写真とか動画とかも入れているんですが、ドライブは空き容量はまだまだある

 

その写真とかもさらに外付けハードに移動しているので、問題もないかな。急に使え亡くなってこまるのは・・・特にないかな~

 

携帯でもできるしね。でも毎日このパソコンでしていたので不安。急になくなるのは。今年の初売りでちょっと見てこようかな

 

この間はソファかって、子供たちのピアノも買って、ちょっと高額な出費が続くな~。洗濯機も変なおとするしw

 

もうやだわ~・・・パパは財布欲しいとか言うし。ちょっと待ってくれwって感じです。優先順位決めて、安いとき狙っていくか。

 

トホホ