子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちょっとした場所へ着ていく洋服が欲しい

ちょっとおしゃれなお洋服が欲しい。家で着るのではなくて、近所のスーパーに買い物に行くんじゃなくて

 

ちょっとお出かけの時とか、おしゃれな場所へ行くときのお洋服。パーティとか結婚式とかそういうんじゃなくてね

 

なんか持っている服を入れ替えしていたんですが、夏服と秋冬服に。なんか・・・ないな・・って

 

いつもそういう場面がないので、なくてもいいかって感じでながしていたんですが、いざってときにない。

 

どうしようかな・・かといってなんか洋服に使うのももったくてww昔は結構な頻度で買っていたんですよね

 

それが、今では年に一度買うかどうかになった。節約していったらそうなったw特に仕事しているわけではないのでね。

 

仕事着とかも必要ないし。一着くらい少しいいもの買おうかな・・。少し経つとすぐに冬服になるんですよね~

 

あまりお洋服でかさばりたくないし、これでもだいぶお洋服は減らしたんですが、そんでもまだ結構ある

 

春夏秋冬にアウターに上下にってなるとそりゃそうなんですが。もう少し減らしてもいいなって思うようになってきた

 

どんどん片づけていくか~