子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

なんか・・・お洋服ほしいな・・

ここ最近全然お洋服をかっていない。別にあるんですけどもね・・最近4月になってから子供たちの学校関係の集まりが多くて

 

あ、これこないだもきたな~とか、これ何回もきているな~とか。まぁ別に誰もきっと覚えていないんでしょうがねww

 

そんでも同じ服ばかりでテンションがあがらないというか・・そういうので買っていたらいくらあってきりがないので

 

ここ数年本当に一着とか二着とかしか買っていないかな。まぁもうすぐ衣替えで、そうなると夏になれば別にまた違う服をタンスからだしてこれるんだけどもね

 

今の時期はジャケット着たりパーカー来たりで別に脱ぐわけじゃないし・・・別にいいか・・買わなくても

 

やすくてかわいい洋服見るといいなって思うんだけど、買ってもなかなかきないかな。家用の服は着古した服をきているし

 

さらに寝る時に着る服はさらにその服を着古した服をきているww袖口とか首元とかよれよれだしww

 

ちょっとそれ・・っていわれるくらいな服。そのまま外出られないww特に気にならないのでいいかなって思ってきているww

 

外用の服くらい・・なんかみてくるか~そして着ない服は断捨離するか・・・