子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

弁護士試験落ちたんですね

小室さん、弁護士試験落ちたんですねwあまり興味もなくてどうでもよかったんですが、連日トップニュースにあがるので、嫌でも目につきます

 

皇室とかニューヨーク滞在とか、大変な人生だな。でもまぁ人並な人生じゃないことだけは確かだし

 

それも楽しいんじゃない??って思ってみていますが。でも自分の娘が彼氏連れてきて、仕事もしていない資格もない

 

なのに結婚させてくれって言われたらそりゃアウトだろwwまぁ一般人との差がでますけどもね

 

仕事しなくても1億円の貯金があるようなので、お嫁さんには。働かなくてもいいじゃんって思えるし

 

SPつくなら怖くないし。うらやましい限りだわ。それなら資格なくても働かなくても物価が高いニューヨークでも暮らしていけるわな

 

税金なのか??わからないけども、まぁ一人の人間として幸せにはなってほしいけどもね。

 

親としてみれば複雑だわなwせめて受かって仕事してある程度してから求婚すべきだろっておもうけども

 

二人が幸せならいいのかwもう二人の世界。若いっていいな。合コンとかできないしね。彼氏とかも作れなかっただろうし

 

頑張って添い遂げてください。