子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘の文庫本ラッシュ

娘の学校は漫画本の持ち込みは禁止なんですが、小説のたぐいはOKなんですよね。なので、鬼滅の小説がでたときにはこぞってみんなもってきていた

 

娘も欲しいほしいとはじまり、まぁかってあげたんですが、いい値段。それからは友達が怖い本をもっているとかなんとか

 

それからは小学生向けの文庫を買うようになりました。絶叫学級とかそういうやつですね。ライトノベルみたいなものもかな

 

携帯小説のちょっと中高生のラブラブみたいなものとかもですが、恋愛ものはもっていくといじられるみたいで、そういうのはいいそうですw

 

よくわかりませんが、本を読むのはいいことだし、学校でもよめるしってことで買っていたんですよね

 

しかし読み終わるとまたほしいとなり、エンドレス状態。そんな買ってあげられもしないので、ネットで検索

 

ヤフオクで安くめっちゃでていたw10巻セットで100円からとか。これ・・十分じゃんって

 

どれもこれもきれいな状態だし、送料かかっても買うより全然安い。かぶらないように注意して落札しまくりました

 

そんな競争率も高くないしね。1000円出してかなりの冊数が毎日のようにポストに入るので、娘も半狂乱状態でw喜んでいました

 

これもおもしろい!!あれ友達に貸していい??とか、どうぞどうぞって感じです。何を買ったのかをチェックしておかないとな。

 

だぶって入札しそうだし。記録しておくか。