子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにパパとデート

三連休中に子供たちが実家へ遊びに行っていたので、私とパパは二人きりw何回かもうそういうこともありしてなれました

 

パパはひたすらテレビ。私は掃除をしたり、普段しないようなことをしたりで別々なことをしていました

 

あとはお墓参りとかいっているときに預けていたので、基本こんなにゆっくりってのがなかったかな

 

で、パパがせっかく晴れているし買い物でもいくかと。パパのお洋服がベロベロに伸びていたので、買いに行くことに

 

久しぶりに二人で買い物。ついでにお昼も食べるかとなり、さほどおなかもすいていなかったのでカフェとかで簡単にたべて

 

おしゃれなカフェでデートのよう・・・て思っていたんですが、パパは終始携帯ゲームww

 

もうわかっているからいいんですけども、それ、婚活デートならパパはふられているっていったら、携帯ゲームがない時代に結婚出来てよかったとかいっていたw

 

まぁコロナだし、飲食店でぺちゃくちゃしゃべることもあれだし。いいかってw服も4着ほど買えたし、充実したかな。

 

子供がいないとあれたべる?これいる?トイレは?とかってなるので、大人だけは終始ゆっくりできるな~ってw

 

いないと寂しいですが、いると騒がしい。本当にたまにならこういうのもいいかなって思う日でした