子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

携帯チェンジに三時間半・・・・

パパと二人分だからか、説明が長いのか・・・誰もいないショップにうちらしかいないんですが、携帯の機種変でいったらまさかの三時間半

 

え・・・って感じで。じゃぁこちらで準備しますねからが2時間かかったな・・なんでだろうか

 

あれは?これは?みたいな説明から長いし・・とりあえず長い。もう面倒。誰もいないからゆっくりな丁寧な説明もいいんだけどね

 

こちらとせっかくの休日をさ、ずいぶん無駄にしてなにもできないんですよ。きっついわ

 

まぁおかげでパパはiPhone14にして、あたしはiPhoneのSEの第三世代に交換してきましたが・・・

 

つかれた・・そっから初期化してデータ移動して、LINEどうのこうのにキャリメールの設定して

 

あとはコーティングしてフィルムはって・・・ってのはもう疲れてやめて寝たわなwwっ勘弁してほしい

 

数年に一度とはいえ・・携帯の月々の料金も高いし、機種代も高いし、待ってる時間も長いとかありえんわな

 

子供たちも家にまたせていたけども、おそーい!っていわれてしまって。待てる年齢でよかったよ

 

二人でいないから見放題!ばかりにYouTubeとアマプラとゲームしまくっていたけどもなww

 

ああ・・もうああいうの2秒くらいでおわってほしい・・回転も悪いだろ・・この手続きのせいで携帯交換しに行きたくないってのもあるし

 

もうサササってやってくれるんならすぐにいくのにさ・・・勘弁してほしい