子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セブンイレブンの一番くじをした息子

ここ最近はワンピースにはまっている息子。その前はワンパンマンとか、ドラゴンボールとか

 

つまり強いキャラが好きなようで、ルフィが一番強いと知ると、それまでカッケーいっていたフランキーを捨ててあっさりとルフィ推しになったしなww

 

まぁなんでもいいけども、アマプラで一話から見始めて、ようやく空島編・・長い・・・w

 

本もあるので、一生懸命読んでいます。パラ読み状態w日曜日もリアルタイムでみていて、これ90巻の~って説明してきます

 

もう私は、和の国に入ってからは何が何だかわからないので、ひと段落したらまとめてそこらへんから続けて読もうと思っています

 

もう息子のほうが詳しいwで、テレビのCMかなんかで、セブンで一番くじやっているってあったんですよね

 

それがやりたいようで、一番くじ一番くじって騒いでいます。近いんだから言ってやって来いっていたんですが一緒に・・っていわれて

 

どうせ当たってもファイルとかだよ??ならリサイクルショップでほしいやつ安く手に入れたほうがよくない??って言ったら

 

隣でパパが「夢がないな。男はどんと~」・・・あ~はいはいって感じでしたが。じゃぁパパが連れて行けっていっておきました

 

まだやっているのかな?近々連れて行ってあげるか。そんな好きになるなんて・・っていっても家に結構ルフィのフィギアありますが・・・