子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

高いものが半額だとれしい

イオンに行ったときに、ちょうど夕方だってこともあり食料品が結構やすくなっていたんんですよね

 

その一角にちょっと高級肉みたいな販売所があって、そこが半額ってなっていたんですよ

 

おお~パパ!みて!半額だよ~!!って二人で覗いてみました。そしたらウィンナーだったりお肉だったり総菜だったり

 

半額半額~ってシールがベタベタはっていて、結構人も多くて。どれどれ・・て除いたんですが・・・

 

元値が高いんですよねww肉2980円の半額っていわれてもかえないよ・・・って。でもいいお肉ってのがわかるし

 

正月ってこともあってか結構勝っている人もいる。値段見てゲットしたのは総菜盛り合わせとウィンナーくらいかな

 

まぁ一食分と考えるとやすいものかしらね。でも総菜の盛り合わせはもう子供たちのおなかに一瞬できえたけどもww

 

普段買えない高いものが半額とかちょっとうれしいです。どうせ昼間に夜の分って買っても食べるの夜で

 

それを夕方に買うのも同じなわけで。半額なのはちょっとうれしいです☆買い物も本当による行けばいいんですけどもね

 

総菜ばかりかうのもあれだし、結果高くついても意味ないしね。まぁたまにかな