子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今日はめざましテレビで生ちいかわ見れた~

昨日ツイッターで、今日の朝七時40分からめざましテレビでちいかわがやるってしっていて

 

で、満を持してテレビをかけて待機!朝我が家はテレビかけないんですよ。シーンとした中でご飯をたべる

 

テレビつけるといつまでも子供たちがうごかなくて、結果怒られつつぎりぎり学校へ行くってなって

 

朝からストレスだったので消しています。学校の日は。で息子が30分にでて見送った後に3分前から待機

 

みんなご飯も食べていたし、お姉ちゃんは学校へ行く準備中。パパはこたつでごろごろ中

 

かけてウキウキで待機ですよ~初めてリアル時間でちいかわがみれて。ああ~こういうのか~ってちょっとうれしかったです

 

むちゃうまシュークリームたべたい!ヨーグルト味!ちいかわはよく当選するww操作されているんじゃないかというくらい当たるww

 

クッキーも当選するんですが、間の周りについているビニールテープをはがすのをみんなでやりたいって・・・あの気持ちわかる!

 

たのしいよね~ビビビ~~~ってwおんなじ気持ちってうれしいですw中に入っているプチプチも好きw

 

そういう何気ないことね。いい漫画だわ~。ほのぼのですき。もうアラフォーですがww日々の癒しとしてね

 

ああ~面白かった。早くもっとアニメやってほしい。なんなら映画化もしてほしいな。黒い流れ星のところとかw

 

本も続きが早く読みたいし。最近ちいかわ一色だわ~w