息子のバッティング手袋買いに行ってきました。バッテバッテいうんで、なにそれ・・って思ったんですが笑
略さないでほしいなんでもかんでも。バッティング練習で何球も持って打つと手が・・ってすごい手のひら硬くなっていて
おお・・すごいな・・豆までできているぞ。なので昨日初ヒットも売ったので、買いに行ってきました
ネットで売っているのもみたんですが、サイズがね・・よくわからない。指の長さ的にSなんだろうけど、手のひらの厚みがアンパンみたいにあるから
これは・・Sでいいのか??って感じだったし。メーカーによりけりのサイズで、どれがいいとか一概にいえず
なので、もう実際に店に行ってつけてみようかってなって。そんで行ってきました。そしたら実際Sはやはりきつくて、Mサイズで
で、メーカーによって少し余裕があったり、薄めだったり、用途別な感じだったりとかで
なのでグリップ力がなんちゃらって力をいれているバッテを選んで、そこからいろいろ試着して
アンダーアーマーのにしていました。結構価格は高かったけど、これで3年間頑張れるなら・・涙
うってくれ・・もっと・・活躍してね・・?って思いつつ支払いましたが笑。まぁ次のお祝いはツーベースヒットでねとはいったけど
あれこれ欲しいのも出るだろうしね~モチベあがって、頑張て使いこなして、活躍につなげてくれたらママも満足だよ