子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ロキシタンの紅茶フレーバーハンドクリームとか!めっちゃ気になる

ロキシタンのハンドクリームを使っていたことがあって、とても伸びがよくて、クリーム香水のように滑らかな匂いが良くて

 

でも結構高くて、仕事をやめてからは買わなくなったな~。そういう別にそこにお金をかけるのかって優先順位が変わってくるんですよねw

 

子供が生まれればその分おむつに、離乳食に、おもちゃに、絵本にってなるわけで。自分のことは後回しになったな~

 

でもこの間たまたまネット見ていたら、ロキシタンから新しい匂いの商品が出た!ってやっていて

 

それが紅茶なんでうすよね~紅茶好きな私としてはアールグレイの匂いが手から・・!!と思うともう嬉しいです☆

 

なのでちょっとクリスマスも近いし、自分用に・・・かってみようかな~って。店舗に行けば匂いも嗅げたりできるんですが。

 

あの小さい手のひらサイズがちょうどよくて、持ち運びというか、カバンの中に入れて置けるので

 

あれ1000円くらいでしたっけ??かわいいんですよね。ちょっとしたプレゼントにもいいし。

 

ちょっと遠いけどもネットじゃなくて、店舗まで行ってみようかしらね。