子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

人気のボディクリームは?

この時期からだが乾燥するのは仕方がないこと・・・と思っていたのですが、今年からはちょっとボディクリームを寝る前に足と腕に塗って寝るようにしました。すると・・・結構いいですね~笑。

 

始めはパジャマやシーツにべたべたついて嫌だな~って思っていたのですが、そこまでべたつかず浸透もいいのですぐにさらさらになります。で、翌朝も足が乾燥せずにかゆくならずに起きれます!

 

いいことだらけ!で、去年買って使いきれずにしまっていたボディクリームを2.3か月で使い切ってしまいました。たっぷり塗っているわけでもないのですが、毎日手と足に欠かさず塗り続けたからですね。

 

で、今まで使っていたのはジョンソンエンドジョンソンのもの。匂いが好きなんですよね。しかしなくなって新しいのを買わなくちゃな~って思っていたら、それなら違ういいやつでも買ってみようかな~って気に。

 

同じジョンソンエンドジョンソンの商品でもいいのですが、他に何かないかな~って。市販されているドラックストアで手に入るものでとなると、ニベアが人気らしいですね。なので今度そっちでも使ってみようかな。

 

で、ボディショップとか行くチャンスがあったらそこでいいの見てきたいですね。