子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわの映画になりそうな予感

ちいかわ大人気ですね~あちこちコラボしまくっていて・・・もうお金が・・ってなると思っていたので、当初好きになってから抑えるようにしていましたww

 

きっとつぎ込んだらやばい・・って思っていたのでw久しぶりにかわいいな~ってはまったちいかわなんですが

 

これツイッターで登校していた漫画なんですよね。で、今は週に二回めざましテレビで火曜日と金曜日にやっているけど

 

それももちろん見ているけど、それもだけど、ツイッターのももちろんちぇっくしています

 

で、そのツイッター(いまXだけどツイッターよびw)で、今島編なんですよね。島に討伐したりあそんだりとか

 

リラックスして遊んでおいしいの食べて勉強して討伐して報酬もらってってバカンス予定の話をやっていたんです

 

が、事件に巻き込まれていま終盤あたりまできたんですが・・・もう長編で・・すごい長編

 

漫画本で出ているので言えば・・・黒い流れ星の5倍はいっているwあれもすごい話だったけど

 

島編さらにストーリーもしっかりしていて・・今後どうなるんだろう・・って展開に一日数回ツイッターチェックしていますww

 

すぐに読みたいのでwでもこれをただただめざましテレビでやるんじゃもったいない長編

 

もうハチワレのOPとEDにあわせて映画にしてほしい・・そしたら映画興行収入とか限定グッズとか

 

入場者特典とか・・またまたいろいろと転売とか出るんだろうけどもさ。そんでも大スクリーンでみたいちいかわ達の活躍!

 

来年には映画化!とか・・・なってほしいな。