子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわ達のジュース売っていた

ちいかわのちいちいレモン(CCレモン)とかデカビタとかPOPメロンソーダとか!たくさん出てたな~

 

去年はパケ買いしたんですがww今年はいいや。かわいくておいておきたいんですが、甘いの飲まないし

 

あったらお姉ちゃんとか飲むけど、結局飲んだら捨てるしね。飾っておくだけならいらないのでとりま写メだけとってきたww

 

可愛いんですよね。メロンソーダのパッケージなんて、レトロな衣装きてるレストランなちいかわたちで

 

ああ・・!!かわいい!!ってみていたけど、結局飲まないしな・・って戻しちゃった。一本につきシール一枚付いているとかならまだ買うかもだけど

 

カレーとか、ふりかけみたいに。なんもないし、スーパーでも98円くらいだしな。いいか・・って戻しちゃった

 

かわいいのはかわいいけど、飲まないのは飲まないし。すまぬちいかわ。なにかパーティでもあれば買うんですが

 

なんもないしな。ジュース基本我が家飲まないので、おいておくとか買い置きすらもないわな

 

そして一本だけとかじゃ無理じゃないですか。どうせなら三人一緒の並べたいしw三本もいらんわって思うて

 

みるだけみるだけで。かわいかった