子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

BBQでポップコーン失敗した

昨日はバーベキューしたんですが、ポップコーンをしたんですよね。298円だか398円でうっていたポップコーンをそのままのせるだけのやつで

 

シールはがしてのせて、パチパチいってふくらんだらOKってやつ。しかし、パチパチ言って、すぐにとって開ければよかったんですが数分ん置きっぱなしで

 

そしたら見事に焦げてwww焦げてない部分は平気かと思ったんですが、匂いと味がもうしみこんでいて・・・

 

結局全部食べられなかった・・・もったいないわ~とほほ・・もう一つあるので、今度は失敗しないように少し早めにでもとって食べよ

 

マシュマロもやったんですが、もうマシュマロはいいですよね~歯にくっつけどww柔らかくて伸びてでも周りのさくってかんじ?

 

カリって感じもあって、新食感。あれは焼きたてじゃないと食べられないので、BBQならではですよね

 

久しぶりに止まらなかったwwホームセンターに行ったときに、いつも食べている一口サイズじゃないそれの10倍くらいの大きさのがあって

 

巨大マシュマロwwこれを・・焼いたらすごいことになりそうだし、カリって部分が少なく感じそうだし

 

あれはパーティ向けなww味わうなら普通のサイズで充分だなって思いました。次は中にチョコ入りのやつでマシュマロ買ってみよ

 

ポップコーンは失敗しないように・・初めてって容量わからないからなかなか難しいわな