子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにイオンへいった

久しぶりにイオンに行きました。でかいやつ。本当に端からはじまでながくて・・見て歩くのもつかれるし、往復するのも疲れる~

 

でもいろいろと買えたし、映画も見れたし楽しかったです☆映画といえば・・映画の一番前の席だったんですよ

 

寝てみるやつ。なにこれ~ってびっくりして。ペアシートとかは見たけども寝てみるシートは初めて

 

靴脱いで横になって一番前で見上げてみる感じでしたね。誰もいなかったwwあたしたちいがい

 

あとみんな席で座ってみていた。でも意外に見やすかったです。仕切りがあって隣は全然きにならないし

 

むしろ隣との幅が広くてすごい快適だった。足も延ばせるからすごい楽だし、食べるのは大変だけど、見るのはいいかな

 

値段も変わらないっていうし、次もこれでいいじゃんって思っちゃいますね。子供ときてポップコーン食べながらッてのは大変だと思うけど

 

大人二人とか食べないならあの寝てみる一番前のシート追加料金0円は空いているならとりたいかな

 

快適にみれてよかった~。イオンもゲームしたり、ちいかわ展やっていたり、もう大興奮でしたしww

 

久世福はいっているし、好きなショップも多いし、またいこww