子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

大量のからあげ

からあげ・・無性にたべたくなって、大量につくりました。一日前から切って醤油やごま油、中華の素とかいれて

 

揉みこんで揉みこんで・・漬け込みまくって冷蔵庫で一晩おいて、あげたんです。大皿にたっぷりのって

 

みんな食べ放題!いつも一人4つねとかそんくらいなんですが、すきなだけ食べろ~状態のww

 

鶏肉安かったので、まぁ鶏肉も最近は高くなってきて、国産はもう高いし、胸肉やささみでもいいかなとかおもったり

 

なんでも唐揚げにしちゃって漬けこんじゃえばおいしいしな。ヘルシーだし、安く済むしとかおもってww

 

でも今回はモモ肉でちゃんとつくて、息子が食べたら「肉汁が~」って叫んでいて、おいしく食べたようでなによりです

 

最近食料も値上がり凄いし、もう野菜でかさまししてってかんじでやりくりしていますが

 

もうあたしも満足するくらい唐揚げ食べれたのでうれしいわ。っていっても油物たべると胃がいたくなるのでww

 

あんま食べられないんですけどもね。冷凍はおいしくないし、総菜はしんなりしているし。出来立てあつあつで

 

カリカリのが一番かな。おいしくできてよかった