子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハロウィン仮装をしたいという息子

息子が友達とハロウィンパーティするっていうんですよね。え・・・なにするの・・って聞いたら、お菓子交換をして食べると。

 

仮装もしたいからなんかあるかと。いや~友達とお菓子交換して食べるための一日の数時間のために、かえないよ??って

 

以前あったのは幼稚園の頃のものだし、スパイダーマンのもあったけど、いまきたら、あんた・・重くて飛べないスパイダーマンになる・・・

 

かなり横に大きくなってきたので、さすがにきれない。かといってその時のためにかうきにもならない

 

なので、お菓子交換だけにしてっていいました。本人は納得していなかったけどもね。ダイソーとかであるかな?

 

なんか帽子とか??そういうのなら準備できるけども。多分もうそれきりで使わないだろうし

 

1000円くらいでなんかうっているなら、パジャマ替わりでもいいんだけどね。そうでもないなら買ってまではちょっと

 

雨なら中止になりそうだし、お菓子交換ってもらってきてどうせあんま食べないし。雰囲気か。その場のw

 

お姉ちゃんも交換する~とかいっていたしな。結局二人とも残しているけど。子供ってそういうの好きですよね