子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

毎日何作るか迷ってしまう・・

ああ~またスランプですww毎日あるものでなんとかレシピを考えて作っているんですよね

 

あれ作ろうって決まればすぐにつくれるんですが、作りたいものが決まらないと、もうどうしようかな~ってずっと考えている

 

肉は昨日食べた。でも魚もないい。じゃぁなんだ・・・って。いつもはそこでじゃぁ麻婆豆腐とか、チンジャオロースとか

 

いろいろと出てくるんですが、まぁそれも肉系になるんですがw、全然思いつかないww

 

もう焼くだけとか、チンだけとか、あえるだけとか、そういう食べ物にしてほしい・・・

 

特に最近自分が食べないし、あれがたべたいな~って思うのがないからか、全然つくるきがしない

 

だれか・・・シェフ・・・シェフくれ。専属シェフくれ。つくってほしい。誰か私にもつくってほしい

 

食べに行くと高いし。かといって食べたいものがないのに買い物に行くのもきついw料理はきらいじゃないんですけどね 

 

作るものがわからないのにキッチンに立っているのもな~って。少しレシピ見て、おいしいごはんでも検索して、作りたいもの食べたいものからやるかw