子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ワンピースにはまりはじめた子供たち

YouTubeでワンピースのなにかをみたみたいで、これはなんの実?とかこれは誰?とか、これはどこのシーン??とか

 

いろいろと聞いてくるようになった息子。ええ~面倒ww100巻まででているのに、まだでてこないじんべいとかの話してもな~

 

アニメをプライムビデオで見始めた息子。ビックマムは??どこらへん??ってまだまだだよww

 

今あんたウソップのシーンじゃんwwカヤお嬢様のところでようやく船手に入れるんだよw

 

さらにその船すらもうビックマムのところでなくなっているしww次はサンジだ~っていっているところで、ビックマムの話するのw

 

まぁ時間はあるし、ゆっくりとじっくりとみてくれ。本もあるし、テレビも見つつ、面白いしね

 

いい話だし、ワンピース好きなのでみてくれたらうれしいです。20年以上前から見始めた私ですが

 

そんな作品を今度は息子がみるのか~隣でお姉ちゃんも見始めているしww楽しいなら何よりです。

 

昔の漫画本やアニメはいい作品が多かったので、もう少し再放送してもらってもいいと思うんですがね

 

スラムダンクとか始まったら、きっとまたバスケブームが再燃すると思うんですけども。テニスの王子様とか

 

リアルタイムの子供の見そうな時間でやってほしいわ