子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

七つの大罪が結局全巻そろってしまったw

七つの大罪。以前テレビでアニメでやっていたんですよね、第一章みたいな感じでコミックの途中くらいまでの話で。

 

そのあとパパがコミックを借りてきて読み始めました。でもまだ全巻でていなかったので、それも途中。

 

その後オンラインゲームでパパが七つの大罪をDLしてプレイし始めました。そんなんやってんのか~って

 

で、それを見た息子が、あ~それ見たことある~から始まり、息子が私の携帯にパパと同じのをDLしてといい息子もやり始める

 

お姉ちゃんはパパが買い始めた七つの大罪のコミックにはまり、我が家はみんなで七つの大罪ブーム的な感じになっていますw

 

さらにはお姉ちゃんは友達にコミックを貸していて、仲間を増やしているwまぁ別に変な漫画じゃないしいいだけども

 

そこまで面白いか~って感じでwパパはしてやったりてきな顔で、子供たちが喜ぶからコミックもガンガンかいまくって

 

最初は1~20くらいまでだったのに、結局最後の三巻は新刊で買ってきて現在39巻?まであるのかな??

 

早かったな・・集めきるの・・あとは新刊がでるたび買っていくってことでしょ・・また本が増えるわ~

 

漫画本この間処分したばかりなのに・・トホホ・・・。まぁみんなで楽しんで共通の話題で家族が盛り上がるのならいいのか??!!w

 

まぁこのブームが落ち着くまで半年くらいはかかるだろうなw