子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ワンピースでていた!モデルニカ

コンビニによったパパから連絡がきて、ワンピースでてるぞって。おお!そういえば8月かつか~と

 

子供たちも本を読んだし、アニメもみて、映画も見に行きたいな~って言っていたところ

 

そろそろ終わりに向けてのダッシュがはじまるってSNSでもあって、その英気を養うために?一か月の休業しているっていっていたしね

 

それはもう楽しみ。いつまでも戦っているシーンが多くて・・・ひともおおいし誰が何しているのかもわからなくなってきたので

 

そろそろ飽きてきていたところwもう終わりかと思うとちゃんと読む気になるわwてことで買ってきてもらいました

 

子供たちは大興奮で、まずさささっと食べ終わった息子が読んで、その次にお姉ちゃんがよんで、お風呂上りに読もうかと思ったらパパが読んでいて

 

結局あたしが最後でしたが、もう漫画ならではのなんでもありな展開になってきてww

 

まぁそれも少年コミックのだいご味なんかな。息子は大興奮でしたがね。パパはジャンプで読んで知っているのにまた読んでいるし

 

全巻出そろったらまた最初からよみたいな。・・・・って思ったらパパが20巻まで友達に貸して返してもらっていないんだった

 

ひで・・・