子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

サロンドプロの白髪染めカラートリートメントかってみた

結構出産してからは白髪が一気に増えてしまって、遺伝とかもあるのかな~これって・・・

 

実家の母も結構若くから出ていたみたいなんですが、同じ姉妹でも姉も妹も全然でていないし・・・白髪の謎だわ・・

 

で、最初のころは半年に一度、三か月に一度って染めてきたんですが、今では二か月に一度の頻度

 

そんでも我慢しきれないので、だいたい2か月になる一週間前くらいに染めている感じですw

 

50日とか40日とか。理想で言えばもう1か月に一度染めたいんですけどもね。時間も経済的にも・・・しんどいんで

 

1000円で毎月染められるなら行くんですが・・そんなわけにもいかないしな。で、なんとか伸びてきたところをごまかせるようにカラートリートメントしています

 

うっすらそまってなじんで白髪が目立たなければいいので、がっつり家でカラー剤で染めるとかじゃなくて

 

カラートリートメントで部分的に生え際と前髪のところって感じでしょうか。次の美容室に行くまでに持たせている感じです

 

いろいろつかってみたけど、どれもこれも表示通りにしても一回できれいにそまりましないですね

 

この間サロンドプロのカラートリートメントかってみたんですが・・レビューもよかったしね

 

つかってみて・・・染まり具合どうかなって感じですが。使うの楽しみです。だいたいどれも30~40分置いたほうがいいって感じですかね

 

10分を4.5回するなら、30分を2回のが染まりはだんぜんいいかな。頭皮とかもそまるけどww

 

ああ~もう薬のんで一気に白髪がきえるとか・・そういう薬誰か開発してくれ・・・