子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ああ~よみがえった

美容室に行ってきました。2か月ぶりくらいかな・・・もうきっついんですよね。7.8割は白髪なので・・・

 

最後の一週間はまじで外に出たくなかったんですが・・そんなときに限っていろいろと予定が入ったりしてきっつわ

 

20代後半で妊娠してからはちらほらと出てきて、二人目を出産して35歳を過ぎたあたりからどんどんでてきて

 

実家の母も結構若いうちから白髪があったので、遺伝するっては聞いていたのでまぁしゃーないなーとは思いつつ

 

もう78割白髪となると・・ってのも言いすぎかな6割くらいかな。まぁそんでもだけどwそんくらい多いと生えてくると目立って仕方がない

 

三か月に一度とかにしたいんですが、そうもいかないし。もっとパーマしたりいろんなカラーしたりってもしたいけど

 

もう白髪染め一択ですよ・・・面倒だし金もかかるし仕方がない。とりまいってこれてすっきりした・・・

 

よみがえるわ~テンション上がるし出かけたくなる気分!1か月くらいたって色が抜けてきたり白髪が出始めたら生え際とかだけカラートリートメントしているんですけどもね

 

そうそうそれやる時間もとれないので、できれば・・もう生えてきてほしくない白髪・・・薬飲んですぐに黒くなればいいのに

 

そんな便利な世の中・・・将来そうなったりしないかな・・・