子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ああ~~~ようやく白髪染めできた!!

まちにまった白髪染め・・涙。ようやくできた・・・長い!!月一でやりたいくらい。でもそんな経済力もないし

 

髪も痛むし地肌も弱いし。2か月に一度・・・もきついので50日に一度していますが、ようやくです

 

2.3週間前からまだかな・・いつだったかな・・あと2週間もあるの!?ってカウントダウンをしながら待っていた美容室

 

もう帽子をかぶり、外には極力出ず。でても最小限だったり・・・もう白髪が生えるだけでノットアクティブだわ

 

でも髪の毛も切れたし、すごいさっぱりできもちい~。白髪もばちこん染まったし、これでもう無敵状態ですww

 

なにも怖いものはないぞw買い物も行ける。おしゃれしたい気分にもなる。このまま生えてこなければいいのに・・・っていつもおもうけども

 

一週間たったあたりからもううっすらと光りはじめて。ああ~・・・って落ち込むんですよね

 

カラートリートメントもしたりで目立たないようにはしているけども、カラートリートメントだっていい値段するし

 

でも見える部分なので、なるべくなるべく・・って感じでケアはしているけども。美容室にいってがっつり染めた感じにはならないので

 

気休め程度かな・・・。ああ~年末にそめられて、新年晴れやかに迎えられる~ww