子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

白髪なんて生えて来なくていいのに

2か月ぶりの白髪染め・・・長い・・もう3週間くらいすると気になってくるしな

 

気にならないのなんて10日くらいww2週間にいっぺん染めたい気分。頭皮にも悪そうだしなにより経済的じゃないので・・・

 

二億円くらいあたったら2週間に一度とか・・・それはなくても一か月に一度は染めたいわ

 

でもそんなわけにもいかないし、待ちに待った2か月ですよ。ようやくきれいになってすっきりです

 

白い毛いらない。全部白に・・っても考えたことあるけど、おばあちゃんにしか見えないので。外人さんでもないしな

 

やめます。染められる限り染めます。もうカラートリートメントとかしていたけど、ソマリが悪いし何回もやらないと染まらないし

 

なので、市販のカラー剤かってきて、何度も使えるってやつあるので、伸びてきた分け目とか生え際とか

 

2.3プッシュして見えるところだけそめています。月に2回くらい。700円のカラー剤なので、何回もつかえて便利

 

そして気になるところだけだし、全体でもないしムラにならんし痛まないかなって。極力ダメージを抑えるようにしています

 

が、やはり美容室が一番手っ取り早くてたすかる。ああ~今回もすっきりです。早く飲めば髪の毛の色は自由!みたいな未来にならんかなw