子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スポボブシーズン5かってみた

車でDVDがあると子供たちも長距離だったり少しの移動でも飽きずにのっていられるので、DVDは必須

 

家ならアマプラあるので問題ないんですが、車用にDVDを残しています。昔かっていたジブリとか

 

そういうのも大量にあうるのでいいかと思っていたんですが、どれもこれも見飽きたらしく

 

スポンジボブにはまっていた小さいころにシーズン4のボックスをかってあげたんですよね

 

それをひたすら繰り返しみていたりしていたんですが、それも飽きて。で、この間新しいスポンジボブのDVDでも買う?ってきいたら喜んで見たいみたい!っていうので

 

買ってみました。シーズン5ですね。シーズン4からのスポボブの声優さんがすきで、5を買ってみました

 

どれもこれもテレビで見て、テレビで録画したものをさらにみてって感じでみてはいるんですがね

 

まぁ飽きないかな。中古で安くかえたし車で飽きなければいいかな。あたしもみていておもしろいし

 

最初見たときはなにこのアニメ・・・ってちょっとひいたけどwアメリカンな感じがまたなw

 

シュールというか、あほくさいというかw時間的に一話一話が短くて子供も見やすくなっていていいです

 

早く届かないかな~ウキウキ