子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スポンジボブのパトリックの声が変わっていた・・・

この間スポンジボブ見たんですよね。ペンギンズが終わって、スポンジボブになっていたのです!!毎回数か月やって交換交換でやっている感じでしょうか。で、この間見たときにスポンジボブになっていました笑。

 

わ~~久しぶり~って思ってみていたのですが、なんとパトリックの声が変わっていました!!これにはびっくり。すごいのろまな太い声のような・・w。前のパトリックは本当に顔とあっていた!

 

今回のは初めて聞いたからそう思うんでしょうかね。なれるのかな・・・あれは。しかし・・キレがないというか。ずっとあの声で聴いていたのでなんかなれないな~~。あとはカーニーさんもかな??

 

だれだか変わっていたな・・・。なんか慣れ親しんだ人(キャラ)の声が変わるってやだな~。少しでも似てくれればいいのに。全然ちがうんだもん。クレヨンしんちゃんのパパの声が変わった時はあまり違和感なかったな。

 

うまいし。前の人の声優さんの声をしっかりと理解して、ヒロシを演じ切っている!とちょっとすげー声優って!!と思ったくらいです。あとはドラえもんとかも。声優陣が一新されたときには、ええ~~って思ったけど。

 

最近じゃすごいはまっていて、さすがプロだな~っておもいました。パトリックもはやくなじむといいな~