子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

かわいいパジャマがみつからない

ボロッボロだったパジャマを処分しようとおもい、なら新しいパジャマ必要!ってことで、ショッピングモールをみにいきました

 

が、なかなかない。かわいくないし、生地もいまいち。肌触りが良くて伸縮性があって、冬なので少し保湿できるような温かいものがいいなって

 

なかなかヒットしない。婦人服や下着売り場の一角にあるパジャマを置いてある場所から選ぶってなるとそうなのかな

 

ちゃんとパジャマ屋さんでかいたい。wwパジャマ屋さんとかないかw下着屋さんかな??よくおいてあるのは

 

ナイトウェア的な感じで、下着と同じ分類になるのかな~。かといって1900円くらいのはやはり同じような感じだし

 

ネットで1万円くらいするさわり心地もどうかもわからないパジャマかえないし。ちゃんと店舗でかいたいな~

 

もうすぐパパのボーナスでるし、今年はちょっと自分のものもかいたいwお洋服も欲しいんですが、これもいいのがない

 

お洋服はネットで探してみようかな・・・いざみるとなかなかいいのがないんですよね。もうジャージでいいか??www