子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

食べるたびにおなかが痛くなる

なんどろう・・・最近すごいおなかが痛い。もともと便秘気味ではあったんですが、もう逆のほうになってきた・・・

 

食べるといたくなるので、食べるのも戸惑うくらい。なんだろう・・・腸の活発化か・・・??

 

これといって違ったものは食べていないんですが、あえていうなら最近ノンカロリーのレモンティーとかストレートティを好きで飲んでいるくらいかな

 

ごくごくのめるので、すごい飲んじゃうんですよね。いつもさほど水分とらないから、これのせいかな

 

それでもおなか痛くなるのでセーブしつつのんでいるんですが、腹痛はかわらず・・って感じで

 

少し食事の量もへらして、おやつも全然たべていない。しかしおなかはゆるくなっているってかんじで

 

どんどんおなかがぺたんこになってきています・・・ぽっこりとでていたのでいいことなんですが、へこむのはねうれしいんですが

 

そんでも健康的じゃない気がして・・・動けないしな~困る。日常生活に支障をきたす腹痛はww

 

温かいお茶に切り替えて、食事も少しずつ増やしていかないとな~ベスト体重があって、そこから二キロかわると本当に体調おかしくなるんですよね

 

なんとか維持しないと・・・