子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパのキャップが7000円・・高いな・・・

パパが帽子をかぶっているんですが、キャップが好きで、そういうのばかり選んでいるんですよ

 

しかし好みがあるようでwなかなかいいものが見つからないと買わない。なので今かぶっているものもだいぶ痛んできていて

 

ボロッボロなんですが、新しいのを探しに行ってもいいのがないと買わない。なのでいつもボロッボロのキャップをかぶる

 

みっともないし、やめてほしいんですが、帽子ないとおちつかないようでwよくわからないんですが、まぁとりあえず探そう・・って

 

私もネットとかでこういうのは??これは??っていろいろと出してあげたんですが、100種くらいみせたけどいいねってでないw

 

本人も探していたようですけどもね。ないのは仕方がないけどもボロボロなものはいい加減やめてほしい・・・って

 

ショップとかにも探しに行ったんですけどもね。少し妥協してくれよ・・って思ってネット検索していた時に見つけたのがディーゼルのキャップ

 

新しいデザインの用にで、シンプルなロゴのみ。ドドン!!ってでかでかと絵やプリント文字もなくていい感じ

 

黒でしたが、これは??大好きなディーゼルだよ??っていったら、お・・これならいいな・・って

 

ようやくOKサイン。しかし・・・高いw元値も20000円くらいですが、ネットで安くなって7500円ほど。

 

アマゾンで7000円くらいかな。ポイントが5000円分くらいあったので、2000円ほどで買えましたがw

 

ポイントがなかったらきつかったわ。まぁこれでボロボロキャップかぶらないだろうし。一安心だわ

 

変なこだわりあるんですよね・・好みがあるのはいいけども、人前にいくのにボロボロキャップのほうがよっぽど失礼だわって思うんですがね

 

見つかってよかったわ~