子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりの白髪染めで生き返った

いつも2か月じゃもたなかったので、40日に一度白髪染めしていました。が・・今回何考えたんだか二か月開いちゃって

 

もう2週間前から死にそうな感じでした。頭出していきたくないので、前がみをあげてピンでとめて生え際隠したり

 

帽子をかぶったりと、いろいろとやっていたんですが、基本もう外に出たくなくなります

 

近所の買い物も誰かあったりしたら・・と思うといたたまれなくなるので、帽子必須

 

もう染めた後は生き返りました。無敵状態。マリオのスター取った時のようにww

 

どうせ時間切れでまたスローダウンですが・・・今度は二か月はむり・・絶対に40日前後に使用って

 

でも40日に一度の5000円・・・結構大変。申し訳なくて。自分で自宅で染めてもいいんですがうまくいかないしね

 

パパはいいっていうけども、いい金額。白髪さえなければ美容室なんて要はないのにwなわけでもないけども

 

白髪が生えてこないっていう薬でもできればいいのにね。そういう飲み薬ほしいわ。自由に髪の色をチェンジみたいな

 

せめて半年くらい持ってくれればな・・・ああ~いい出費