子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

大戸屋の冷凍食品を試してみたい!

学生のころに友達に連れて行ってもらったのをきっかけにそれからは大戸屋は結構利用していました。

 

値上がりしても内容が若干変わっても別に気にせずに行っていましたが、仕事をやめて結婚して専業主婦になってからはなかなかいけるチャンスもなく

 

それでも黒酢とかほっけとか定食好きだったな~って。看板みるたびに思いだしていたんですよね

 

そんな大戸屋の冷凍食品がある・・・??ってみて、ええ~~まじか!ってちょっとテンション上がりました

 

まぁそこまでおいしい!!!ってわけでもないんですがw、なんか懐かしいというか、コロナで売り上げも下がっているみたいだしね

 

協力できるのならいいかなあ~って感じです。オンラインでもやっているのかな??店頭販売だけかな~

 

あとちゃんと公式HPみてみよう~電子レンジじゃなくて、湯せんで解凍~ってかいてあったけども

 

冷凍だから、何点か冷凍庫入れといて、今夜のご飯・・・って悩んだ時とか、急いでいるときとかに使えそうだわ

 

3000円分くらい買ってきて入れておこうかしら。ネットでもかえたらうれしいな~てなるとクール便代でたかくなるのかしら

 

店頭でかっても、冷凍だし保冷材に保冷バック必要だろうな・・・う~~ん・・・近くにいって、今からかえるってときに寄れればいってみるかな