子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カルディでもキンパがうっていた

キンパが好きで、よく焼肉屋さんへ行くと注文していたんですよね。おいしくて・・店によって味も違うしね

 

で、無印良品のキンパが、幻でwなかなか売っていないし、売っていてもすぐに売り切れるっていわれていて

 

それが食べてみたいな~ってずっと気になっていたんですよ。しかし、オンライン販売はいつも売り切れで、近くの大きな無印にもなくて

 

ちょいちょいオンラインみて、あったら買えたらいいな~くらいでしょうかね。で、このネットみていたらカルディにもあると

 

おお~マジか。カルディも近くに店舗があるので、買ってみてもいいかな~って。値段は無印と同じくらい500円前後ですね

 

無印もですが、カルディも冷凍で売っているみたい。レンチンして解凍して食べるって。切られているようなので食べやすいかな

 

ちょっとしたパーティとかに出すのもいいかな。自分で作ってもいいんですが、焼肉屋さんで食べた味がなかなか再現できなくてね~

 

巻物は難しい。500円ならいいかな。二本ほど買って、クリスマスパーティーの時に出してい見ようかしらね。