子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

洗濯物が全然かわきません

まじで勘弁してほしい・・もうこんな天気だから全然洗濯物がかわかない・・・外に干してもまったくw

 

そりゃそうなんだけどもね。さむいしね。毎年この時期はリビング横の和室に洗濯物をほしていたんですが・・・

 

室内用の物干しざおみたなのおろしてきてやるんですが、今年は娘の荷物もあるし、息子の勉強机もある

 

さらにここに洗濯物もおいたらすごいせまくなりそうで。とりあえずはリビングのカーテンレールにほせるものはほしているけども・・・

 

タオル類が・・・もうファンヒーター前においておいておいて・・・って感じで強制的にかわかしている

 

しかしな・・・すげーよ。ファンヒーターの威力。すぐかわくwこれはいい。で、おいているとまた洗濯ものだらけになるんですよね・・・トホホ

 

結果きれいにならない。子供たちの荷物がある限りは無理だな。あまり荷物増やしたりしてファンヒーターの熱とかにあたりすぎるのもこわいし

 

ある程度場所とっておかないと・・・って感じです。とりま・・日がある日は外になるべくほすか・・・