子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

寒い・・・やばいぞマイナス10度w・・w

いや、10年に一度の大寒波というからめっちゃ買い出ししてっていってもまぁいつも通りのかんじですが

 

買い物に行ったらみんな水とかアクエリアスとか買い込んでいて、ホームセンターでは反射板のストーブが売り切れるとか

 

暖房器具類がどうのこうのとかいっていたんですが、まぁそこまででもなくないかな・・と我が家はそこまで準備もせずに寝て

 

まぁ朝も普通な感じ。雪はふっていたけども、風が収まった分かなり寒さ軽減ですね

 

とりあえず雪かきしていたけど、でもまぁやはり家の中でも寒い。w息が白いんです。洗面所用のファンヒーターもつけたり、こたつやファンヒーターもつけて

 

エアコンもみんな起きてくる前につけてなんとか温めてって感じですが、あとは‥特になにもなかったかな

 

ブーツだして、手袋させたくらい。ホッカイロは毎日持たせているので問題ないし、学校も普通にあったな

 

道路は雪がつもったものが凍っている感じがしたけども、日中もマイナスのままっていっていたので、夜には凍りそうです

 

朝に雪かきしたけど、午後にもう一度雪かきするか。もっと大変なところいっぱいあるし・・・

 

まだよかったのかな・・でも・・寒い・・ガタガタ・・・