子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

新しいテレビが欲しいらしい

まだ全然使えるしみられるのに、新しいテレビが欲しいというパパと子供たち。ええ~って反対しているのは私だけ

 

だってまだ買って8年ほど。一緒に買ったブルーレイはもう見られないけど、この間新しくDVDレコーダーかったし

 

テレビも普通にかかるし、なにがだめなの??って感じです。パパはプライムビデオの接続にアップルチューナー使っているんですよね

 

これの反応が鈍すぎてイライラすると。そんなん・・大した問題じゃないわ。子供たちは何でかと聞いたら

 

今のテレビでYouTubeをみるとぶつりと急に切れたり、かからなくなったり、広告とばせなかったりするみたいです

 

YouTubeはとくに家には必要ないとバッサリとしたが、まぁあったらみたいわなw

 

携帯なんかの小さい画面で見られるよりはテレビで見てもらったほうがいいだろうしなと考える

 

まぁ買ってもいいけども、そのお金は・・いくらかかるのか。どのくらいの代物をかうのかとか

 

かうなら年始のセールだろうけども、あと5か月ほど我慢してもらいたい。まだまだ見れるテレビは捨てられないし

 

子供の部屋にもっていくにしてもでかいし。いっそ潔く壊れてくれればwって思ってしまったわw