子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

また24時間テレビやっていたんですね

先日テレビをかけたら、走っていたw24時間テレビでwまだこれやっていたんだ・・ってびっくりしました

 

しかも第10走者目~って。一人じゃないんだ・・走るの。とりまなんで走っているんだろうか

 

走ることで何かお金が湧き出てきて、それを募金できるとか?そういうんじゃないよね??

 

去年高橋尚子もはしっていたけど、自分が走ることでお金が~って言っていたんですよ。お金がもらえるのか??って思ったら

 

違ったw自分で走った分だけ寄付しますってwええ~~そんな・・さじ加減が微妙で判断がつかないし、何がいいのかもわからない

 

走らなくていいから、だいたいこれくらい走ると予想できるんでしょうし、そのぶん募金すればいいじゃん

 

その走るってなに。意味がわからない。苦労してますって?私たちも頑張ってますって??

 

アピールが斜めすぎて微妙だった。以前耳の聞こえない子たちにも音楽をの特集やっていたんですよ

 

24時間テレビで。演奏中も聞こえるわけもなく、終わっても拍手もきこえなく、なんかやらされているかんがすごかった

 

ぽかんとしていて。素晴らしい!!って司会の人がいっていたけど、何が??って思った。よくこんなことできるなって

 

残酷じゃないの??って思ったんですが、まぁこれらは個人的な意見です。私はそうは思わないって人ももちろんいるだろけど

 

個人的な意見です。