子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファミマのバタービスケットサンドが食べたい

ファミマに売っているバタービスケットサンドってあるんですよ。ビスケットでクリームをさんどしているんです

 

そのクリームがめちゃめちゃ多いw味は、チーズとショコラ?とラムレーズンだったかな。

 

その三種類、全部おいそうで・・・食べたいんですよね。6月からうっていたし、もう入れ替えなってないかな~

 

ちょっと用事もなければコンビニなんていかないんですが、これ食べたくて行きたくなる・・・

 

この間パパにクオカードもらったし、それ使ってみようかな。多分全部は多い気がするから、半分ずつたべて・・ってかんじかしら

 

それともビスケット意外にちいさいのかしらね。なんか専門店でかった味~~って評判があって。

 

気になるわ~バターサンドがすきなので、ちょっと食べてみたい。六花亭のビスケットサンドも好きです

 

バターが濃厚で、満足感がすごいんですよね。似た感じの商品があると食べちゃうくらいです。

 

あとあんこ好きにははずせない、ローソンにあるじゅわじゅわどら焼きみたいなやつwバターがはいってるんですよ

 

すごいおいしそう・・・。ちょっと小腹すいてきたw