子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あんこ×クリームチーズ最高

あんこ大好きで、切り餅を常備していて、たまに焼いてあんこつけてたべているんですが

 

今まではあんこ×きなこが最強にうまいとおもっていたんですが、この間残っているクリームチーズを発見してこれは・・・とのせてみたんですよね

 

あんこ×クリームチーズ!まじうまかった・・・ないこれ。あんこのあまさがクリームチーズの酸味でさっぱりになり

 

口の中のハーモニーが・・・・!!!って一人で悶えてたなwいやおいしい。まじでいい。

 

よくタイ焼き買うときにもあんこ×クリームチーズってあって。これか~ってかんじでしたねww

 

前々からあるやつwwあとは何が合うんだろうか。あんこに。前久世福のアンバターをかってのせていたんですが

 

あれもありですね。かなりおいしかった。絶妙なバランス。もうでもあんこは大量にパウチであるので

 

それプラスですかね。当然ゴマとかもあいそうだし、バニラアイスとかもいけるだろうし

 

なんか今までにない味とかあればいいな。いろいろ試してみるか?マヨネーズとか・・??ww

 

これもな。高血圧や血糖値とかきになるし、太りやすそうだからww控えめに食べないとな。