子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

サバの南蛮漬けが食べたい

サバの南蛮漬けが好きなんです。あのご飯がすすむ甘辛いたれとちょっと酸味があるお酢の感じ

 

近くのスーパーに売っているんですが、曜日限定なのか行くといつもなくて、たまに見かけると嬉しくて手に取っちゃう

 

あまり売れていないからか、レギュラー商品ではないんですよね。あんなにおいしいのに・・・

 

お魚好きなんですが、高いし食べるとなると焼き魚くらいで、グリルあらうのもな~ていつも避けているww

 

食べるところ少なくておかずとして我が家では物足りない部類みたいで、鮭のフライとか、シチューとか

 

サバの味噌煮とかほっけとかいろいろと出してもなんか物足りないって感じになるみたいで

 

そうなるとあと一品追加でウィンナー焼いたりってなるので、そうなるなら初めからお肉でいいかってなるんですよね

 

買うだけもったいなくて。でもそのサバの南蛮漬けはあたししかたべないので、食べる時はゆうゆうと遠慮なく買ったのが食べられるんです

 

これがちょっとうれしい。あんこも我が家ではあたしだけだったんですが、娘も息子も最近食べるようになってきて・・・

 

あたしの分が・・・!!って心で叫んでいますwwとりま・・・サバの南蛮漬けは家でもつくれそうなので

 

今度サバかってきてつくってみるか