子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

リンデロンの液体タイプあった!

リンデロン・・マジで効くんですよね。これ、以前はお医者さんしかだせなかったはずなんですが

 

いつのころかドラストでもうってくれて・・・高いんですけどもね。すごい効くのでかっています

 

クリームタイプのやつは、ちょっと湿疹ができたときにぬっていて、ちいさいんですが、ききめがいので薄く塗ってすぐに治ります

 

で、頭皮とか耳の中とか、そういう場所にぬるのにローションの液体タイプも以前病院で処方されていたんですが

 

ドラストででていなくて、これは病院に行ったときにもらうようにしていました。が、ついにドラストでもあった!

 

久しぶりにみたらでていて、マジでうれしかった・・・でも高い・・やはり高いんだな~

 

もう病院いってもらったほうがいいんですが、液体タイプのリンデロンくださいっていいずらい?っていうか

 

まずもって病院へ行くのも面倒で、時間もかかるしね。なので手軽にすぐにって手に入れられるドラストで買ったほうが早いのかな・・・

 

かれこれ10年以上頭皮の一部にある湿疹が治らないんですよ。薬もらって塗ればなおるんですが、その後また出てくる感じで

 

慢性化している・・・気になって手でさわっちゃうからもいけないんですけどもね。もう無意識で長年でているからさわっちゃう

 

とりま・・みつけたら買っとくか。あとはネットの値段も見ておくか