子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ケンチキのバジルアボカドツイスターが食べたい

バジルが結構好きで、バジルパスタとかピザとか!もうあったら絶対にたのむのですが、子供が生まれてからは子供優先

 

子供たちが食べられそうなピザの具のものとか、シェアできるようなパスタのしゅるいにしていました

 

たまに市販品のソースをかってきてバジルパスタとか作るんですが、なんかうすいんですよね。

 

がっつりと・・・がっつりとバジルが食べたい!!って余計になるw夏にはバジルも庭にうえるので、バジルたっぷりつかってジャーマンポテトつくったりもします

 

きざんでソースつくって出来立ての香りがいいパスタとか夏に最高です☆で、ネットみていたらケンチキでバジルアボカドツイスターがでると

 

ええ・・・マジか・・・食べたいな・・。値段は単品で340円くらい。セットだと660円くらいかな??

 

アボカドも食わず嫌いだったんですが、最近食べたらおいしいことに気づいて。アボカドとトマトを角切りにして、カルディの旨ダレで食べるともう絶品w

 

夏よくたべていたw庭でうえたトマトでwwなのでちょっとこの組み合わせはいいなって。ケンチキの自体も好きだし

 

気になる・・・今度行ったら単品でこれ一つだけ買ってもいいかな・・・