子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年はペールカラーがはやるのかしら

優しい色合いのペールカラーが今年の流行かしらね。なんでもかんでもそういう色の服が多く出てきていた

 

ユニクロもだし、GUもだし、他の服屋さんでもそういうのがメインで多いな~。パーカーとかトレーナーとかも

 

ビックシルエットなもので、ペールカラーだったり。スカートもプリーツとかでペールカラーだったり。

 

ほほ~って感じでみていましたが、あっちもこっちも似たようなデザインで色で・・・ええ~・・・ってw

 

まぁ買うか買わないっていったら買いませんがwそういうはやっているものはかわいくて、いいな~っておもうんですがね

 

シーズンすぎるといっきに減速して、え・・それいつの??って感じの一気に古臭い服レベルになってしまうんですよ

 

なので捨てられない私としてはやっすい値段のものなら1着くらいは買ってもいいんですが、なるべく流行服は買わないようにしています

 

基本服はもうぎりぎりまで買わないようにしているので、今もっている服をある程度着倒してからかな

 

セールで70%OFFのさらに10%オフです!とかいっているのみると、服の価値がな。通常時に買いたいとは思えないし

 

そしてそんな価格か~って思うと、家にある服も断捨離しやすくなります。どんどん断捨離するか。