子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパからエプロンのプレゼント

この間息子がふといったんですよ。パパってママに何もプレゼントしたことないよねってw

 

ええ~~って感じで。いやいやいや。パパのお金だし、ママは好きに使っているつもりだけども

 

パパお小遣いせいだし・・・って。ちょっと面白かったwでも確かに。仕事の帰りにコンビニでアイスとか買ってくることはあるんですよ

 

しかし何かの記念日とかに何かものをもらうってことはなくて。私はまぁパパのお金だけども、何か・・って準備したりもする

 

そんなのを見ているからかな・・・なんかパパが苦笑い。で、よし!じゃぁ買うか!ってwえ・・そんな感じ??っておもったんですが

 

買ってくれるっていうならいいかってことで、何が欲しい??っていうので、新しいエプロンが欲しいな~って言ってみました

 

使っていたエプロンがボロボロになってきていて、さらにそのエプロンも5年ほど前にパパが結婚記念日に買って来てくれたもの

 

覚えているかどうかはわかりませんがね。とりまおしゃれな雑貨屋さんに選び行って、息子と娘にデザインを選んでもらって

 

二着プレゼントしてもらいました。うれしい。ありがたい。自分じゃ安いのばかり手を出して着心地悪かったりするんでw

 

ちょっと高いお値段のエプロン。長く大事に使います。