子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

太るのは私のせいらしい

この間私の市の健康診断をうけてきたんですが、パパも会社で健康診断があるって話だったんですよね

 

で、今年は何キロ太っているかな~って冗談で笑って話したんですよ。したら地雷だったらしくw

 

お前が高カロリーなものださなきゃ太んないわって言うんですよね。え・・・運動しろよっていってやりました

 

こんな仕事遅くてどうやってやるんだよって若干切れている。ええ~笑いにしろよ・・ってこっちもドン引き

 

高カロリーって・・・毎日毎日同じものですが・・・。食後とか寝る前にアイス食べたりしているのがだめなんじゃないの・・って

 

心の中で言っておきましたが、いうと面倒なのでまた。休日は一日中リビングにはりついて、モンハン

 

トイレとたばこの時しか立たないしな。子供とすら遊ばない、運動すらしない。というかする気もない

 

そりゃ太るだろう・・・って思っていますが、本人は私の夜ご飯のせいだと。どうでもいいけどね

 

また健康診断でひっかかったら、お前の料理がとかいうんだろうな。めんど