子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパの大腸がん内視鏡検査

大変ですね~この大腸がん内視鏡検査。前日には指定されて用意された食べ物を3食分渡されて、朝からおかゆとかですよ

 

で、お昼もおかゆ。夜もクラムチャウダーみたいなシチューみたいなやつとクラッカーだけだし

 

たりんだろう・・って思っても仕方がないか。これも翌日の大腸がん内視鏡検査のため。はたいて疲れてお腹がすいているところにおかゆ・・

 

主婦で家にしかいない私は平気だろうけども、パパ・・食べている気がしないっていっていたなw

 

まぁそんなもんでしょうね。それも検査のため。検査だって一日がかりで下剤飲んで病室いてって大変だわな・・・

 

仕事も休み取ったし、さすがにいけないだろうけども。一回引っかかった時には流したんですがね。

 

さすがに二回も健康診断で大腸検査ひっかかったのはいただけないと・・ということで、本人もなんかあってからじゃなってことで今回の内視鏡

 

ほとんどはなんでもないらしいですが、大腸がんは自覚症状がでたころにはステージ3.4くらいになるという話なので

 

見てもらったことに越したことはないですしね。安心を買うんです。なんでもないといいな。