子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパの加齢臭が・・・減った???

昔から結構加齢臭がひどかったパパwwwwまぁあれは食べるものとかにもよりますよね~

 

お酒飲んで帰ってくる次の日とかめっちゃ臭いし。食べるものによって、汗になって出てくる匂いが違うんだろうな~っていつも思う

 

まぁ完全にないわけではないんですが、最近その加齢臭が減ったんですよw朝に寝室に起こしに行くときとかよくわかるw

 

ビール飲んだ次の日とかはやはり若干ありますけどもね。で、パパに聞いたんですよね。昼間って何飲んでいるの??って

 

したら、最近は水しか飲まないって。おお~~!!!!これだ!!!水筒も持って行っているんですが、中身は麦茶。

 

以前はビタミンビタミンって、やたらそういうジュース類を飲んだり、さらにその前は加糖のコーヒーをががぶがぶ10本くらい飲んだり

 

さらにタバコも吸っているので、匂いも・・・って相乗効果みたいなwまずコーヒーは夜寝られなくなるみたいでやめました

 

完全にではないですが、一日1.2杯くらい。あとジュース類も大して効果がないってのと、体重が増えてきたこともあり、お茶に変えた模様

 

さらにペットボトルのお茶は、長時間暑い真夏の車の中に飲み残しを放置していたら、なんとスライムみたいになったそうでw

 

それをみて、・・・・お茶やめようっておもったらしいwで、現在水になったと。無害だからな。

 

まぁ接種するもので匂いが変わるなら、水は一番効果出るだろうな。脂っこいものも最近控えているし。

 

このまま体重減少につながるといいな~