子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

こたつでパソコンがらくちん

リビングにパソコンをおいてつかえるばしょがあって、いつもこの場所でパソコンいじっているんですよね

 

しかし、この時期になると、寒い。ヒーター使うのももったいないし、エアコンってほどでもないし

 

ってことで、こたつにもってきましたwノートパソコンなので、充電さえあれば大丈夫。

 

こたつだとちょうどいい高さで作業もしやすい。んですが、こたつは眠い・・・眠すぎる・・

 

温まってしまって、ポカポカで・・・眠たいwwたまに寝てしまうこともあるけども、こたつが一番いいな~。たまに携帯いじって、コーヒーのみつつって天国w

 

子供たちが帰ってくると占領されるし、パパが帰ってくるともう隙間もないのでwなので、朝みんながでてから、午後2時くらいまでが至福の時間ですw

 

さささっと朝に掃除洗濯買い物まですませたら、ダッシュで自分の時間を作りますwそこで子供たちの勉強のプリント見たり

 

自分のまったり時間にしたり。ああ~今働いている方・・申し訳ありません・・ってぬくぬくしつつ思っておりますw

 

さ、来年からはマジで働かないとなw(働く働く詐欺w)